| G13のムービー中に |
| まね | 10/11/01 06:45 |
耳障りな音を立てて音楽がとまります。
G13を進めてないときは普通に動作するんですけど・・・。
今使ってるサウンドカードはCLEATIVE社のSoundBlasterX-FiPCIカードなんですけどね。
これって、どちらに異常があるんでしょうか?
誰か教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 11031 | ||
| +1 | 12844 | ||
| +2 | 13852 | ||
| +1 | 11405 | ||
| +4 | 14101 | ||
| +3 | 11346 | ||
インストール ,起動 ダウンロード・インストール解凍中のエラーについて +3 |
18757 | ||
| +9 | 11487 | ||
| +2 | 16366 | ||
| +2 | 19555 | ||
| +2 | 12918 | ||
| +3 | 17318 | ||
| +2 | 10598 | ||
| 12536 | |||
| +10 | 10316 | ||
| +2 | 18397 | ||
| +4 | 17259 | ||
| +1 | 13740 | ||
| +1 | 11477 | ||
| +1 | 9588 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=19000
動画ファイルの破損か、コーデック不足か?という事だけど。 10/11/01 12:08