| 敵との戦闘時に表示されるゲージについて |
| さぶろく18 | 10/10/29 21:01 |
2010/10/21 C4アップデートからだと思いますが
敵と戦闘状態になると、敵の下部にゲージのようなものが表示されます。
これは何なのかわかる方はいらっしゃいますか?
予想では、敵のダウンポイント蓄積値ではないかと
勘繰っているのですが…。
(ゲージがMAXになるとダウン)
予想の根拠:
・スマッシュを決めるとゲージMAXになり敵がダウン
・通常アタックで普通に攻撃 (+1打しない) すると丁度ゲージがMAXになり敵が仰け反る
・アイスボルトを3発連続で打ち込むと、やはりゲージMAXになって敵が仰け反る。
告知にないインタフェースの変更が多すぎて、ネクソンにはちゃんと
情報公開してもらいたいもんです。
ユーザに不便を強いて何が楽しいんだか…。
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/10/29 21:52 |
貴方の予想通り、「ターゲットダウンゲージ」というもの。
環境設定の「ゲーム GAME」タブの「操作」タブで表示のオン・オフの選択が出来る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 11487 | ||
| 14635 | |||
| +2 | 16366 | ||
| 12524 | |||
| +2 | 19555 | ||
| +4 | 11343 | ||
| +2 | 12918 | ||
| +3 | 17318 | ||
| +2 | 10598 | ||
| 13835 | |||
| 12536 | |||
| +2 | 15054 | ||
| 16703 | |||
キャラクター キャラクター基本情報のクリティカル(表示)値について +19 |
11852 | ||
| +10 | 10316 | ||
| +2 | 18397 | ||
| +4 | 17259 | ||
| +1 | 13740 | ||
| +7 | 23624 | ||
| +5 | 24223 |