| 質問ですメインストリーム |
| レイサー少将 | 10/10/28 11:28 |
メインストリームを無課金でG12までプレイできますか?
| ファニィ 様の答え |
| ファニィ | 10/10/28 12:50 |
できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11474 | |||
| 11474 | |||
| +1 | 11473 | ||
| +5 | 11472 | ||
| +2 | 11472 | ||
| +7 | 11471 | ||
| +5 | 11470 | ||
| +1 | 11469 | ||
| +5 | 11469 | ||
| +1 | 11465 | ||
| +4 | 11465 | ||
| +5 | 11463 | ||
| +1 | 11462 | ||
| 11461 | |||
| +2 | 11461 | ||
| 11461 | |||
| 11460 | |||
| +8 | 11460 | ||
| +5 | 11459 | ||
| +2 | 11459 |
ヒント2:自分のギルドメンバーに聞く
ヒント3:1CHダンバで動いている人に聞いてみる 10/10/28 12:34