| G13にて |
| シャウィル | 10/10/25 18:47 |
質問失礼します
昨夜、G13のハムレット弟1幕弟2場の演劇クエをやろうと思いましたが、誰も何も居ず・・・
いろんな情報からよると、ネズミが沸くはずなのに沸かず・・・
数分待ってみたものの沸きませんでした。
chc、リログ、再起動しても沸かず・・・
そして、今日の朝やってみてもダメでした。
不具合でしょうか?私だけでしょうか?
宜しくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9596 | |||
| 9596 | |||
| +1 | 9596 | ||
| +5 | 9595 | ||
| +3 | 9595 | ||
| +2 | 9594 | ||
キャラクター 土曜日以外にログインした場合のステータスUPについて +1 |
9593 | ||
ユーザーサポート ネコ島実装時の接続障害に対する補償について +3 |
9592 | ||
| +8 | 9592 | ||
| +3 | 9591 | ||
| +1 | 9591 | ||
| +1 | 9591 | ||
| +5 | 9590 | ||
| +3 | 9590 | ||
インターフェース 時々「ウィンドウをすべて隠す」状態になります +4 |
9589 | ||
| +1 | 9589 | ||
| 9588 | |||
| +3 | 9587 | ||
| +2 | 9587 | ||
| 9587 |
一度入って何もならなくて出てもう一度試したらムービーが流れましたよ^^
二回なりました;
解りづらくてすみません; 10/10/25 20:02