| 職業選択 |
| 瞬ちゃん_tar | 10/10/25 12:05 |
戦士とか戦闘スキルが倍に上がると聞きますが
ステータスの方は影響あったりするのでしょうか?例えば「魔法使いだったらSTRがあまりあがらない」等
そういったデメリットとかは職業ごとにあるかお聞きしたく質問します
| 瞬ちゃん_tar 様の答え |
| 瞬ちゃん_tar | 10/10/25 22:01 |
了解です ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14840 | ||
| +2 | 14067 | ||
| +1 | 10163 | ||
| +2 | 23935 | ||
| +6 | 14855 | ||
| +2 | 17222 | ||
| +3 | 12999 | ||
| +3 | 18935 | ||
| 15355 | |||
| 9403 | |||
| +7 | 16478 | ||
| +3 | 16100 | ||
| +2 | 15690 | ||
| +1 | 9506 | ||
| +4 | 13978 | ||
| +2 | 11550 | ||
| +3 | 10535 | ||
| +4 | 10663 | ||
| +2 | 15000 | ||
| +5 | 24454 |
デメリットは今のところ確認されていない。
というか、あれば自由掲示板で騒がれてるはず。 10/10/25 17:13