| 氷の旅 |
| 響音狗狼 | 10/10/24 19:20 |
ヘイルストームを習得するためのクエスト「氷の旅」において「アイスワイバーンを20匹退治」の段階でなぜかバリダンジョンにクエスト進行マーカーが表示されます。
これは不具合なのでしょうか?
現在状態
アイスワームを20匹退治・完了
アイスワイバーンを20匹退治・2/20
まで完了しています。
アイスワイバーン2匹は気球での退治で確認しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14514 | ||
| +1 | 14884 | ||
| +2 | 14117 | ||
| +1 | 10209 | ||
| +2 | 23957 | ||
| +6 | 14930 | ||
| +2 | 17244 | ||
| +3 | 13044 | ||
| +3 | 18962 | ||
| 15405 | |||
| 9422 | |||
| +7 | 16522 | ||
| +3 | 16124 | ||
| +2 | 15729 | ||
| +1 | 9526 | ||
| +4 | 14011 | ||
| +2 | 11578 | ||
| +3 | 10604 | ||
| +4 | 10703 | ||
| +2 | 15046 |