| ゲームスタートについて |
| 理歌_cic | 10/10/24 14:33 |
昨日まではゲームスタートをクリックすると
すぐにマビノギが出来たのですが
クリックしても画面が出てこなくなってしまいました。
どうすればなおるのでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9526 | ||
| +4 | 9526 | ||
| 9524 | |||
| +2 | 9523 | ||
| +5 | 9522 | ||
| +8 | 9520 | ||
| 9519 | |||
| 9519 | |||
| 9519 | |||
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9519 | ||
| +4 | 9519 | ||
| 9518 | |||
| 9518 | |||
クエスト 「ダークナイトの鎧の破片収集」クエスト報酬について +3 |
9517 | ||
| +2 | 9517 | ||
| 9516 | |||
| +2 | 9515 | ||
| 9515 | |||
| +4 | 9515 | ||
| +1 | 9514 |
・セキュリティソフトの設定を見直してみる。
・マビノギを上書きインストールじゃなくて、再インストールしてみる。
くらいは試しているよね?
その上で駄目な場合は、PCの詳細なスペック(メーカー名や型番等)を追記したら、他の人達からもアドバイスをもらえるんじゃないかな? 10/10/25 04:48