| パン風船について |
| 久留美 | 10/10/08 03:02 |
パン風船を装備していたのですが、耐久が0/5になってしまいました ><;
誰にもっていけば修理してくれるのでしょうか?
それともイベントは終わってしまったので、もう修理はできないのでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)
|
|
シェリーシュ | これってアクセサリ扱いになるのか? 10/10/08 17:27 |
|
|
どないやねん_tri | アクセサリー以外のなんだと思ったのか、すごく気になるな。 10/10/09 15:23 |
| キスシス 様の答え |
| キスシス | 10/10/08 18:36 |
イベントアイテムのロナ・パン・デブキャット風船はアクセサリアイテムなので、バンホールにいるNPCジェニファーにて修理を行うことが出来ます。
ただし修理には1ポイントあたり46,733Gと高額な請求をされるため、可能であれば露店やハウスショップなどで買いなおすことをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16569 | ||
| +4 | 16363 | ||
| +3 | 16263 | ||
| 16041 | |||
| +2 | 16022 | ||
| +3 | 15988 | ||
| +1 | 15891 | ||
| +3 | 15647 | ||
| +2 | 15579 | ||
| +3 | 15510 | ||
| +8 | 15459 | ||
| +2 | 15431 | ||
| +6 | 15394 | ||
| +5 | 15334 | ||
| +5 | 15236 | ||
| 15157 | |||
| +9 | 15124 | ||
| +3 | 15116 | ||
| +1 | 15058 | ||
| 14759 |
誘導。
10/10/08 07:00