| ログイン出来ないのですが・・・ |
| あわわちゃん_rua | 10/09/18 17:35 |
ログインしようとしてるのですが
「FTPにつながらないか利用者が多すぎます。」
とでるのですが
これって待っていればなおるのですか?
同じ問題の方
解決策を知ってる方は
教えてください><
|
|
ポワム | 同じ問題をかかえております・・。 10/09/18 18:27 |
|
|
モントリヒト | 知識王でも自由板でも散々既出の質問です。 スレ立てする前に過去同じ質問が無いか調べてからにしてください。 その上でわからない点があれば、その点を明確に書いてスレ立てするといいでしょう。 過去スレを読んで解決したのであれば、このスレは削除した方がいいでしょう。 10/09/19 04:09 |
| ミクミキ 様の答え |
| ミクミキ | 10/09/19 15:53 |
俺も良く読み直したら簡単な答えで解決できた。
30分もかかりません。
よく他のスレを読み直すこと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12401 | ||
| 12400 | |||
| +1 | 12400 | ||
| +4 | 12400 | ||
| +1 | 12400 | ||
| +3 | 12399 | ||
| +1 | 12399 | ||
| +5 | 12398 | ||
| 12398 | |||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12397 | ||
| +3 | 12396 | ||
| +3 | 12394 | ||
| +1 | 12394 | ||
| +4 | 12393 | ||
| +3 | 12393 | ||
| +3 | 12392 | ||
| +1 | 12392 | ||
| +1 | 12392 | ||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12392 | ||
| +3 | 12391 |
解決するかどうかは…ネクソンとあなた次第ですが…。 10/09/18 18:03