| アプデのたびに再インス |
| 沙菜月 | 10/09/16 20:54 |
今日、
アップデートがありましたね。
マビをつけてアプデ完了するんですが、
どうしてか、すぐプチンと画面が消えます。
もう一度起動しても同じ症状ですが
多重起動によるクライアントの警告は出ず
そのまま切れます。
ネクソンオンラインゲームの
カウンターストライクオンラインでも
アプデのときに再インスしないとちゃんとつきません。
これはメンテ後にあせりすぎで
15分たってもつかないから
と、すぐもう一度起動する私が
悪いのでしょうか?
時間を待ったらつくのでしょうか?
改善策を教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13507 | ||
| +3 | 11269 | ||
| +6 | 11440 | ||
| +10 | 16371 | ||
| +2 | 12864 | ||
| +4 | 9220 | ||
| 11187 | |||
| +2 | 8724 | ||
| +14 | 11609 | ||
インストール ,起動 ゲーム起動時のアドミニストレーターの制限 +4 |
12851 | ||
| 13535 | |||
| +5 | 14631 | ||
| +3 | 11753 | ||
| 12115 | |||
| +5 | 10314 | ||
| +1 | 10888 | ||
| +5 | 13538 | ||
| +1 | 12137 | ||
| +1 | 18478 | ||
| +4 | 12353 |
再インス→再インストール
面倒でも、省略しないで書いていただけるとありがたいです。
ここを読む人全部が全部、略語に慣れているわけではありませんので。
*自由掲示板や取引掲示板と違って、知識王ではあなたの記事が後々までトラブルにあった人の手助けとして活用されます。 10/09/17 04:39