| 中級ダンジョンについて(箱は未実装か否か) |
| soul_tar | 05/04/30 22:56 |
中級各ダンジョンをまわっているのですがどのエリアも最後の箱部屋はすべてPOTかお金だけ。アイテムなどは実装されてないのかな?アイテムがでたか否の情報をください
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/01 15:11 |
実装はされています、情報ではエンチャントが大半ですが・・・
http://www.mabinogion.net/bbs/ibbs/ibbs.cgi#854
こちらのページの記事にその情報が載っていますよ。
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/bbs/ibbs/ibbs.cgi#854 |
| soul_tar 様の答え |
| soul_tar | 05/05/02 11:59 |
確認させていただきましたが日本ではまだ未実装ということで。有意義な情報ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10481 | ||
| +4 | 10480 | ||
| +1 | 10480 | ||
| +7 | 10479 | ||
| +1 | 10479 | ||
インストール ,起動 心当たりが無いのですが、ある時から突然CPU使用率が異常に高くなりました。 +17 |
10479 | ||
| 10478 | |||
| 10478 | |||
| +5 | 10477 | ||
| 10477 | |||
| +1 | 10477 | ||
| +3 | 10475 | ||
| 10475 | |||
| +15 | 10475 | ||
| 10474 | |||
| 10473 | |||
| +5 | 10471 | ||
| +2 | 10471 | ||
| 10471 | |||
| +9 | 10470 |