| 法皇庁寄付について |
| 陽飛 | 10/09/13 01:58 |
法皇庁の寄付にてもらえる上位5名のうち4位の方がもらえるというレミニア星月の剣の場合は寄付箱の名簿に載る名前が4位に記されていればもらえるのでしょうか?また寄付をする場合は1週間を通して毎日の寄付をしなければいけないのか、あるいは一括の寄付でいいのかがイマイチよくわからず、wikiを見ても自分の理解で正しいのかが不安になり質問させていただきました。また自分では一通り調べたつもりですがもしもこの場で同じような質問が出てしまっていた場合には大変申し訳ありません。
とてもわかりやすいご説明ありがとうございます。まだG12を終わらせていないのですがそのような場合でもスロット解放用のアイテムが当たるのでしょうか?
| さきいか漁火 様の答え |
| さきいか漁火 | 10/09/13 02:08 |
1週間での寄付の合計が4位で、名前が載ればもらえます。
毎日寄付をしなくても、土曜日に4位になれるだろう金額を寄付すれば問題ありません。
ただし、4位になったとしてもかならずレミニア星月の剣がもらえるとは限りません、ファリアスの遺物スロット解放アイテムがもらえる場合もあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13564 | ||
| 13564 | |||
アイテム 軽鎧の店売り品と同じものの防御と保護の値が違うものについて +5 |
13563 | ||
| +5 | 13562 | ||
| +8 | 13562 | ||
| 13562 | |||
| +2 | 13562 | ||
| +18 | 13561 | ||
| +5 | 13561 | ||
| +3 | 13561 | ||
| +1 | 13560 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13560 | ||
| +3 | 13560 | ||
| +4 | 13559 | ||
| +8 | 13559 | ||
| +10 | 13558 | ||
| +4 | 13557 | ||
| +3 | 13557 | ||
| +4 | 13556 | ||
| +5 | 13556 |