| ペットでエモーション |
| ミニティ_mar | 10/09/11 01:45 |
ペットでINした時、スケルトンやラットマンでダンスなどのエモーションをされている方がいるのですが、どのようにすれば出来るのでしょうか?
知っている方、是非教えて下さい!
| ミニティ_mar 様の答え |
| ミニティ_mar | 10/09/11 03:09 |
エモーション出来ました!
ペットで遊ぶのが楽しくなりますねw
親切に教えて頂き、ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12208 | |||
| 12201 | |||
その他 終了)文字入力欄のカーソルが表示されたり消える瞬間に数秒ゲームが止まります +26 |
12201 | ||
| +1 | 12187 | ||
| +1 | 12187 | ||
| +2 | 12184 | ||
| +1 | 12167 | ||
| 12154 | |||
| 12151 | |||
| 12142 | |||
| +3 | 12141 | ||
| +4 | 12135 | ||
| +9 | 12133 | ||
| +2 | 12127 | ||
| +5 | 12125 | ||
| +1 | 12102 | ||
| 12089 | |||
| +1 | 12087 | ||
| +2 | 12063 | ||
| +1 | 12053 |
行動をとってくれます。
例:ペットでログインしてオープンチャットで「/hello」(挨拶)
参考動画:ニコニコ動画の「watch/sm10063713」 10/09/11 02:17