| ネコ耳カチューシャについて |
| narumi2 | 10/09/08 11:56 |
取引できるって本当ですか?
古代のイベントのができるとか聞いたんですけど・・・
教えてください。
|
|
どないやねん_tri | >取引できるって本当ですか? どこから聞いた情報だ? 少なくとも、当方が所持してるネコ耳カチューシャは全て取引不可になってる。 10/09/09 15:45 |
|
|
どないやねん_tri | ちょっと情報を収集してみたが、「取引不可を知らずに『買い取り記事』を立ててる人」が居ると言うことだな。 それを見た「さらに解ってない人」が取引できると勘違いして誤情報を流布しているんだろう。 10/09/09 15:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12872 | ||
| +5 | 12870 | ||
| +3 | 12868 | ||
| +1 | 12868 | ||
| +4 | 12867 | ||
| 12867 | |||
| +4 | 12866 | ||
| +1 | 12865 | ||
| 12865 | |||
| 12864 | |||
| +4 | 12862 | ||
| +2 | 12862 | ||
| +3 | 12861 | ||
| +3 | 12860 | ||
| 12860 | |||
| +4 | 12860 | ||
| 12858 | |||
| +3 | 12857 | ||
| +4 | 12855 | ||
| +2 | 12854 |
今年の水着みたく今年度版のみ取引可能だったらよかったんですけどね。
来年以降に期待しましょう 10/09/08 13:09