| かぼちゃ星の欠片 |
| 知盛 | 10/08/28 21:19 |
露店めぐり中に上記のアイテムを見つけました。
見かけはかぼちゃでインベ4つ分。
説明文は先日行われた流れ星のイベントの星の説明文とほぼ同じ内容でした。
かぼちゃが降ってくるようなイベントが過去にあったのでしょうか?
これをクリックすると「使用する」という項目が出てくるのですが、使用するとどうなるのですか?
| 知盛 様の答え |
| 知盛 | 10/08/28 22:03 |
ヒロ志さん、コメントありがとうございます。ハロウィンで調べたらわかりました。復元すると景品の入ったかぼちゃボックスになるのですね。
おっしゃるとおり復元可能かどうかわからないのでそのうち気が向いたらやってみます。
| 答えの出所 | 過去のお知らせ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16523 | |||
| 11776 | |||
| +8 | 12490 | ||
| +1 | 9012 | ||
| +2 | 14346 | ||
| +1 | 12188 | ||
| +2 | 18854 | ||
| +1 | 14404 | ||
| +2 | 13117 | ||
| +6 | 13745 | ||
| +4 | 17543 | ||
| +1 | 16897 | ||
| +3 | 11535 | ||
| +1 | 12481 | ||
| +18 | 13571 | ||
| +4 | 11875 | ||
| +5 | 11962 | ||
| +7 | 11422 | ||
| +4 | 13006 | ||
| +1 | 14340 |
お知らせの過去イベント情報の中にありました。
使用すると、おそらく流れ星と同様に復元が始まるのではないかと思われます。
自分はハロウィンイベントをやっていないし、イベント終了後も復元できるかどうかは分からないので、全て推論ですので、コメントで。 10/08/28 21:30