| 露店でのアイテム購入について |
| 旅をする者 | 10/08/24 18:24 |
時々露店で、高値のするアイテム(数百万G位)が売っていますが、
皆さんは、数百万G位するアイテムを買う時、イベントリに、どうやって数百万Gを入れていますか?
イベントリに数十万入れるだけで精一杯です・・・
なにかご指導お願い致します。
|
|
シェリーシュ | 銀行取引すればいいとおもうよ 10/08/24 19:14 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/08/24 19:12 |
値段が5万を超える場合は「銀行取引」が選択可能になります。NPCから買う場合も同じです。
銀行に預けているお金から直接買うことが出来ますが、購入金額の5%が手数料として加算されますのでご注意。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル ジャイアントの休憩スキル数字ランク使用時の姿勢について +2 |
14850 | ||
| +2 | 10981 | ||
| +11 | 21270 | ||
| +3 | 15898 | ||
| +3 | 17153 | ||
| +4 | 14861 | ||
| +4 | 14191 | ||
| +4 | 20830 | ||
| +6 | 13000 | ||
| +2 | 15272 | ||
| +4 | 17178 | ||
| +2 | 13329 | ||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14930 | ||
| 16861 | |||
| +1 | 14493 | ||
| 13791 | |||
| +1 | 13312 | ||
| +4 | 17430 | ||
| +1 | 14497 | ||
| +4 | 18707 |