| スクリーンショットの取り方 |
| 紅の人 | 10/08/22 17:28 |
知識王で『スクリーンショット』で検索しスクリーンショットのとり方を調べたのですが
PrintScreenキーと書いてあったのですが何処にあるのか分かりません。
どなたか、教えていただけないでしょうか?
|
|
バサロ_cic | 機種によって(うちのノートPC)は「PrtSc」と短縮されている場合もあるよ。 10/08/22 19:20 |
|
|
どないやねん_tri | 当方のノートPCなら「Prt Scr」で、しかもFnキーと同時押しだな。 10/08/24 00:38 |
|
|
sayuki206 | だいたいFキーの並びの右側にあるのでは? 10/08/23 06:39 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/08/22 17:57 |
お使いのキーボードをよく見てください。どこかにあるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14863 | ||
| +4 | 14863 | ||
| +1 | 14862 | ||
| 14862 | |||
| +7 | 14860 | ||
| +8 | 14860 | ||
| +10 | 14860 | ||
| +4 | 14859 | ||
| +1 | 14859 | ||
| +4 | 14859 | ||
| +9 | 14859 | ||
| 14858 | |||
| +2 | 14855 | ||
| +1 | 14854 | ||
| +2 | 14854 | ||
| +8 | 14853 | ||
| 14852 | |||
| 14851 | |||
| +2 | 14851 | ||
| 14851 |