| IDについて。 |
| しょーへぃ_tar | 10/08/22 14:15 |
教えてください。
IDってたとえ兄弟でも一緒のマビノギIDにキャラ作って遊んだらだめですか?
ネクソンの規約に違反になりますか?
やっぱり弟に新しくネクソンIDから登録させたほうがいいですか?
二人でひとつのほうが、課金にもやさしいと思いまして;;
どなたかお願いします><
|
|
エミーリア | 規約をちゃんと読んでいれば分かるはずです。 10/08/22 14:31 |
|
|
ライトグレイ | >二人でひとつのほうが、課金にもやさしいと思いまして;; 「弟の分のネクソンポイントを使っちゃえ」「弟が勝手に僕の分のポイントを使ってた」 弟さんと財布を一緒にすることと同義ですよ?絶対にやらないように。 10/08/22 18:52 |
|
|
りゅぅき | 兄弟といえど倉庫の所持品、ゲーム内マネー、リアルマネーなど幾ら仲がよかろうと、トラブルのもとになる。 大喧嘩してキャラ削除なども起こりえないとは言えない。 親兄弟といえどID共有というのはそういうこと。 10/08/24 14:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル ジャイアントの休憩スキル数字ランク使用時の姿勢について +2 |
14856 | ||
| +2 | 10999 | ||
| +11 | 21280 | ||
| +3 | 15910 | ||
| +3 | 17161 | ||
| +4 | 14861 | ||
| +4 | 14201 | ||
| +4 | 20836 | ||
| +6 | 13013 | ||
| +2 | 15281 | ||
| +4 | 17188 | ||
| +2 | 13331 | ||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14935 | ||
| 16861 | |||
| +1 | 14502 | ||
| 13800 | |||
| +1 | 13323 | ||
| +4 | 17437 | ||
| +1 | 14512 | ||
| +4 | 18722 |
明らかに規約違反ですから、いつアカウント停止処分になっても文句は言えません。 10/08/22 14:18