| ハンゲームマビノギとネクソンマビノギ |
| ね仔_rua | 10/08/18 18:35 |
こちらでの正式登録も済ませたのですが、
ゲーム内でMOMも開けないし、自分の育ててる
キャラクターで掲示板への書き込みもできないので
少し不便に感じてます。
どうも一番はじめにキャラクターを作ったときに
ハンゲームマビノギの側から作成したのが原因だと
思うのですが、やはりこの場合はここに書き込みする
用のキャラクターを作るしかないということであってるで
しょうか?
ちなみにこれも育ててもいない書き込み用のキャラクターで
書き込んでます。
*ブラウザーはIE使ってます。
|
|
ね仔_rua | やはり無理なのですね・・・。残念です。 ゲームはじめる前はこんなことになるなんて わからないし、統一してほしいものですね; レスありがとうございました! 10/08/18 20:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 19418 | ||
| +1 | 19414 | ||
| +5 | 19414 | ||
| +13 | 19413 | ||
| +5 | 19409 | ||
| +4 | 19408 | ||
| +3 | 19406 | ||
| +1 | 19404 | ||
| +8 | 19403 | ||
| +1 | 19402 | ||
| +1 | 19401 | ||
| 19398 | |||
| +3 | 19397 | ||
| +1 | 19397 | ||
| 19396 | |||
| +3 | 19391 | ||
| +3 | 19390 | ||
| 19378 | |||
| +2 | 19372 | ||
| 19367 |
する場合はネクソン側のID等が必要になります。
ネクソンとハンゲームは提携していても別会社なのです。
MOMも大人の事情によりハンゲーム版マビノギでは利用できません。
10/08/18 19:24