| 画面 |
| 華琳饅頭 | 05/04/30 18:08 |
ある程度移動すると画面が勝手に北向きになるんですがこれは一体・・・。![]()
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/04/30 18:11 |
自動視点モードが有効になってます
Zキーで切り替えれますので使ってください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8032 | ||
| 8031 | |||
ID 登録 メインと違うサーバーに新キャラを作ってしまいました +1 |
8030 | ||
| +7 | 8028 | ||
| 8028 | |||
| 8028 | |||
| +3 | 8027 | ||
| +3 | 8027 | ||
| 8026 | |||
| +2 | 8026 | ||
| 8024 | |||
| +3 | 8021 | ||
| +2 | 8020 | ||
| 8020 | |||
| +3 | 8018 | ||
| +2 | 8017 | ||
| 8017 | |||
| 8017 | |||
| +1 | 8016 | ||
| +2 | 8015 |