| kやmについて |
| 射利 | 10/08/14 09:04 |
よく取引100kとか50mとかあるんですけど
k・mは単位でいうとなんなんですか?
(すでにこの質問があれば消します)
|
|
セレアノール | 回答が既にある質問です。 「おすすめタブ」で「 ###取引掲示板における「k」「m」の単位について### 」を読んでください。 10/08/14 09:42 |
|
|
どないやねん_tri | 消すと言っておいて、消してないし。 有言不実行は嫌われるぞ。 kやMを単位で言うと……なんて不可能。 万や億を、個や頭、羽などの単位でいうとどうなりますか?って言ってるようなモンだ。 つーか、本当に聞いたこと無いか? じゃあ1kmは何mだよ? 10/08/16 19:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14186 | ||
| 14186 | |||
| +8 | 14185 | ||
| +2 | 14184 | ||
| +22 | 14181 | ||
| +2 | 14180 | ||
| 14180 | |||
| 14180 | |||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14178 | ||
| 14176 | |||
| +1 | 14176 | ||
| +3 | 14175 | ||
| +5 | 14175 | ||
| +1 | 14174 | ||
| +3 | 14172 | ||
| +5 | 14172 | ||
| +6 | 14171 | ||
| +10 | 14171 | ||
| +5 | 14170 | ||
| +1 | 14170 |
「単位」で検索するとあなたの疑問の回答はすでに書かれています、そのため後から検索する人の為にこの質問は削除するべきです 10/08/14 09:09