| kやmについて |
| 射利 | 10/08/14 09:04 |
よく取引100kとか50mとかあるんですけど
k・mは単位でいうとなんなんですか?
(すでにこの質問があれば消します)
|
|
セレアノール | 回答が既にある質問です。 「おすすめタブ」で「 ###取引掲示板における「k」「m」の単位について### 」を読んでください。 10/08/14 09:42 |
|
|
どないやねん_tri | 消すと言っておいて、消してないし。 有言不実行は嫌われるぞ。 kやMを単位で言うと……なんて不可能。 万や億を、個や頭、羽などの単位でいうとどうなりますか?って言ってるようなモンだ。 つーか、本当に聞いたこと無いか? じゃあ1kmは何mだよ? 10/08/16 19:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14194 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14193 | ||
| +1 | 14192 | ||
| +4 | 14191 | ||
| 14190 | |||
| 14190 | |||
| +7 | 14189 | ||
インストール ,起動 ログイン直後にパソコンが強制再起動します。 +4 |
14188 | ||
| +3 | 14187 | ||
| +8 | 14187 | ||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14187 | ||
| 14186 | |||
| 14186 | |||
| 14186 | |||
| +13 | 14186 | ||
| +1 | 14185 | ||
| +2 | 14184 | ||
| +11 | 14184 | ||
| +4 | 14183 | ||
| +2 | 14182 |
「単位」で検索するとあなたの疑問の回答はすでに書かれています、そのため後から検索する人の為にこの質問は削除するべきです 10/08/14 09:09