| カキ氷イベント放棄?? |
| みたれ | 10/08/13 15:48 |
すいません、カキ氷の器を放棄してしまい、またもらおうとして
フレッタに話しかけたら「何か用?」といわれてしまいます 木の実も
ちゃんと持ってます。リログや再起動もしました。なのに器がもらえません。どうしたらいいでしょうか? こんなくだらない質問してすみません。
| ヒロ志 様の答え |
| ヒロ志 | 10/08/13 15:56 |
『夏休みイベント第3弾『かき氷イベント』開始のお知らせ』をご覧ください。
そういう仕様です。
| 答えの出所 | 公式のお知らせ |
| みたれ 様の答え |
| みたれ | 10/08/13 16:18 |
すこし残念ですがありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11981 | ||
| 11980 | |||
| +2 | 11980 | ||
インストール ,起動 マビノギ DOWNLOADPROGRESSについて +3 |
11978 | ||
| +1 | 11978 | ||
| +2 | 11977 | ||
| +8 | 11977 | ||
| +1 | 11975 | ||
| +1 | 11975 | ||
| 11975 | |||
| +7 | 11975 | ||
| +2 | 11975 | ||
| +2 | 11974 | ||
| +2 | 11973 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11971 | ||
| +4 | 11971 | ||
| +10 | 11971 | ||
| 11971 | |||
| 11970 | |||
| +2 | 11970 |