| ギルドを脱退させる方法教えてください |
| シャークリス | 10/08/10 20:14 |
メンバーを脱退させたいのですが、やり方がわかりません。しかも、
フレの人がサブマスでも脱退させられることが可能だと聞いたのですが本当でしょうか?そしてどうすればいいか教えてください!お願いします。ちなみに自分はサブマスです。
|
|
シャークリス | コメントありがとうございます 10/08/10 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18373 | ||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
18372 | ||
| +3 | 18371 | ||
| +1 | 18369 | ||
| +2 | 18367 | ||
| +2 | 18366 | ||
アイテム ラノの探検クエスト『黒い毛を持ったマングース』について +2 |
18356 | ||
| +3 | 18355 | ||
| +4 | 18351 | ||
| +4 | 18350 | ||
| 18348 | |||
| +2 | 18347 | ||
| +4 | 18345 | ||
| +4 | 18344 | ||
| +3 | 18343 | ||
| +2 | 18340 | ||
| +6 | 18337 | ||
| +2 | 18336 | ||
| +2 | 18332 | ||
| 18330 |
メンバーを追放できるのはギルドマスターのみ可能との事です。
サブマスでも~というのは誤情報だと思われますが、念のためそのフレの人にどういうやり方なのか(或いは情報ソース)を聞いてみると良いでしょう。
ちなみにギルマスが追放を行なうやり方はメンバーリストを開いて追放を選択する、だそうです。
10/08/10 20:43