| ネクソンID |
| ウァニラ | 10/08/09 12:56 |
ネクソンIDがいくつもあってもマビノギIDを作ったときに一緒に作ったネクソンIDじゃないとショップは利用できないのですか?
|
|
どないやねん_tri | ポイントチャージしたIDと関連のないマビノギIDでポイントが使えるなら、他人が簡単にポイントを使えてしまう訳だが、それでもいいのか? 10/08/09 13:37 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/08/09 13:12 |
半分正解?かな。
マビノギID作成時に、「一緒に新規登録したNEXON ID」か「関連付けさせた、既にあるNEXON ID」ならポイント利用できる。
もちろん、そのNEXON IDは正式会員でないといけない。
また、テイルズ~の様に関連付けの変更は出来ないので慎重に。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12474 | ||
| +1 | 12474 | ||
| 12474 | |||
| +1 | 12470 | ||
| +3 | 12470 | ||
| 12469 | |||
| +5 | 12469 | ||
| 12469 | |||
ユーザーサポート ファンクションキーのショートカットが消える原因 +1 |
12469 | ||
| +4 | 12469 | ||
| +1 | 12467 | ||
| 12467 | |||
| +4 | 12466 | ||
| 12466 | |||
| +2 | 12466 | ||
| 12466 | |||
| +4 | 12466 | ||
| +1 | 12466 | ||
地理情報 トゥガルド居住地 トレイシー前で使える露店証は?(木工 +7 |
12465 | ||
| +6 | 12465 |