| ペットの転生後の名前 |
| いのき上皇 | 10/08/02 13:16 |
今、ミミックを買っていて、ダチョウに転生しようと思いたいのですが、キャラクターは名前を変えられないと聞いたのですがペットキャラクターはどうなのですか? 回答よろしくお願いします。
|
|
いのき上皇 | バサロさん、ありがとうございました。ダチョウは新規作成にしたいと思います。 10/08/03 08:38 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/08/02 13:27 |
ペットもキャラクターと同じく名前は変えられない。
なので、そのダチョウは新規作成して別の名前にしたらどうかな?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13662 | ||
| +1 | 13661 | ||
| +1 | 13658 | ||
| +3 | 13658 | ||
| +10 | 13657 | ||
| +1 | 13656 | ||
| +1 | 13656 | ||
| 13654 | |||
| +2 | 13653 | ||
その他 この環境でマビノギをさくさく遊ぶことは可能でしょうか +25 |
13653 | ||
| 13652 | |||
| +3 | 13652 | ||
| 13651 | |||
| +4 | 13651 | ||
| +5 | 13650 | ||
| 13650 | |||
| +2 | 13650 | ||
| +3 | 13649 | ||
| 13648 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの昨日がサポートされていない +3 |
13648 |