| ファミリー名の変更について。 |
| サティアナン | 10/08/02 00:32 |
ファミリーを作ったあとにエンブレムを破棄してしまった場合はファミリー名は変更できないでしょうか?
捨ててしまったあとにまたエンブレムを買ってみましたが無理みたいでした。
一度、解散…という考えも持っておりますができればこのまま変更できれば…と思っております。
wikiでも見てみましたが知ることができませんでしたので、この場をお借りして知るために質問させていただきました。
よければよろしくお願いします。
|
|
美汐_cic | ファミリーエンブレムは、破棄しなくてもファミリー設立後のファミリー名変更には使用できません。 (右クリックしても「名前変更」のコマンドがありません) 10/08/02 13:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13374 | |||
| +2 | 13373 | ||
| +9 | 13373 | ||
| +2 | 13372 | ||
| +3 | 13370 | ||
| +6 | 13370 | ||
| 13370 | |||
| 13370 | |||
| +5 | 13369 | ||
| +1 | 13369 | ||
| +2 | 13368 | ||
| +1 | 13368 | ||
| +2 | 13368 | ||
| 13367 | |||
| +3 | 13367 | ||
| +2 | 13365 | ||
| +3 | 13365 | ||
| 13364 | |||
| +9 | 13364 | ||
| 13364 |
恐らく、ですがギルド同様に名称変更はできないかと思います。
ご利用は計画的に。
10/08/02 05:06