| ジャーナル焚き火について |
| シンカイ_mar | 10/07/30 10:07 |
以前にも同じようなスレ見かけたのですが
今現在も色々試してみたのですがどうしても焚き火の
ジャーナルがとれません><
以前ではなく最近もし焚き火のジャーナルを取得された方が
いらっしゃればその時の状況を教えていただけると
ありがたです。よろしくお願いします。ペコリ
|
|
ジュミナス_cic | 自分は「王城パーティー」で4人掛けの椅子に座って、食べ物をシェアしたら取れましたよ。 その時は4人座ってました。 10/07/30 23:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16144 | ||
| +4 | 16142 | ||
| +2 | 16140 | ||
| +2 | 16139 | ||
| +4 | 16138 | ||
| +2 | 16137 | ||
| +2 | 16136 | ||
| +1 | 16134 | ||
| +4 | 16134 | ||
| +1 | 16132 | ||
| +4 | 16132 | ||
| 16131 | |||
その他 パソコンソフトを するときの速度低下の改善方法について +12 |
16131 | ||
| 16129 | |||
| +1 | 16129 | ||
| 16128 | |||
| +1 | 16127 | ||
| +2 | 16127 | ||
| 16126 | |||
| +1 | 16123 |
ちなみに、ドラゴンボートイベント実装後のラテール桟橋で、PT非PT混合4~5人のシェアで
当方から、木の実とアイスカフェモカをシェアし、
他方から、木の実をシェアしてもらったが、ジャーナルは埋まらなかった。
ただし、同じたき火に居た他のプレイヤーに、ジャーナルが来たと言っていた方も居たので、条件はサッパリ解らない。 10/07/30 13:50