| ギルドのwedメンバーについて |
| 優曇華院ウサ | 10/07/30 07:54 |
wedから加入届けを出してきた人はどうやったら
ギルドに入れるのでしょうか?
また、ブロックに処理とは何なんでしょうか?誰か教えてください><
|
|
スティレット | ブロックは意味がわからんがマビノギ(ゲーム)のほうにログインしてそこから加入申請すればOK 10/08/03 21:50 |
|
|
赤明家さんま | webの「b」が「d」になってますよ 10/11/24 13:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11289 | ||
| +3 | 11289 | ||
| 11289 | |||
| 11289 | |||
| +5 | 11288 | ||
| +5 | 11288 | ||
| 11287 | |||
| +2 | 11287 | ||
| +2 | 11286 | ||
| +7 | 11285 | ||
| +1 | 11285 | ||
インストール ,起動 10秒ほど止まってまた動き出します ザ・ワールド +7 |
11285 | ||
| 11284 | |||
| 11284 | |||
| +1 | 11283 | ||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| 11281 | |||
| +4 | 11281 | ||
| +1 | 11281 |
わかりやすく書き直して出直しなさい。 10/07/31 08:51