| 個人商店の販売価格について |
| 鈴木太郎_mar | 05/04/30 12:43 |
個人商店について質問です。
聖水Pなど同じ欄に複数持っている物につける価格は単価でしょうか?
それとも持っている分を合計した金額になるのでしょうか?
基本的なことで申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。
| ノギ_tar 様の答え |
| ノギ_tar | 05/04/30 12:47 |
合計した金額です。
例えば10個を置いて価格を1000Gとかにすると、10個まとめて1000Gの販売になります。
買う側も個数指定ができないので、バラ売りしたい時は露店に1個ずつ並べるしかないようです。
欲しい魔符が売ってて1枚購入しようとしたら複数買いになってしまって焦った(;´д`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8165 | ||
| +6 | 10005 | ||
| +2 | 14956 | ||
| +9 | 8368 | ||
| +2 | 8574 | ||
| +2 | 11983 | ||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11872 | ||
| +1 | 11976 | ||
| +2 | 10354 | ||
| +6 | 9968 | ||
| 12471 | |||
| +2 | 12577 | ||
| +3 | 16416 | ||
| +1 | 12443 | ||
| +21 | 15095 | ||
| +2 | 9793 | ||
| +4 | 12470 | ||
インストール ,起動 どうしたら出来るの・・・(´;ェ;`) +15 |
11865 | ||
| +1 | 9068 | ||
| +2 | 14486 |