| ハウジングのこと |
| 優意 | 10/07/27 16:03 |
ハウジングをすると、IDが盗まれる確率は
あるのでしょうか?
また、そんなことあるのでしょうか?
|
|
優意 | 返事ありがとうございました 10/07/27 16:49 |
|
|
トレメン | アルファ氏> 台湾や韓国ではG3からずっとIDが漏れる仕様。 そのまんま日本に来てる可能性が高いから騒がれてる。 10/07/27 18:49 |
|
|
アルファ_tar | なんか書こうとしているうちに面倒になった。好きにしろ 10/07/27 20:37 |
|
|
判裁転逆_tri | 好まれない話を書くなって話。 いちいちチーターのCMせんでも、答えだけあればいい。 余所の内容とかどうでもいいし、主も聞いてない。 10/07/28 01:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14700 | ||
| +4 | 14699 | ||
| +5 | 14699 | ||
| +3 | 14698 | ||
| +5 | 14698 | ||
| +5 | 14697 | ||
| +3 | 14696 | ||
| +1 | 14696 | ||
| +2 | 14695 | ||
| 14695 | |||
| +3 | 14693 | ||
| +1 | 14690 | ||
| 14690 | |||
| +10 | 14689 | ||
| +2 | 14689 | ||
| +3 | 14689 | ||
| 14686 | |||
| +6 | 14686 | ||
| +2 | 14685 | ||
| +1 | 14685 |
城ダンジョンや家を入札する事によってIDが漏れる事は無いかと思われます。
あまり好まれませんが
ttp://kuku.neko2.net/
こちら様を参考にしてください 10/07/27 16:25