| マナハーブを貢ぐ |
| リィホ | 10/07/24 15:23 |
クマにマナハーブを
貢ぐクエストがありますが、
どこにいるクマに
貢げばいいんですか?
|
|
りなたん | クマが出るのは昼では…? 10/07/24 19:22 |
|
|
ファタール | りなたんさん、人間の時が昼で夜がクマですよ。 10/07/25 22:56 |
|
|
TOlove_tri | りなたんさんが正解です エリン時間で クマ 6:00~18:00 人間 18:00~6:00 10/07/25 23:45 |
|
|
たまごちゃん | 逆でしたね。ごめんなさい 10/07/26 02:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13306 | ||
| +1 | 13305 | ||
| +3 | 13304 | ||
| +1 | 13303 | ||
| +5 | 13303 | ||
| +7 | 13303 | ||
戦闘 最大ダメージ系ESと最小ダメージ系ESの期待値の差について +2 |
13302 | ||
| +4 | 13302 | ||
| +3 | 13301 | ||
| 13301 | |||
| +1 | 13300 | ||
| +2 | 13300 | ||
| +3 | 13300 | ||
| +5 | 13299 | ||
| +2 | 13297 | ||
| +5 | 13295 | ||
| +6 | 13294 | ||
| 13294 | |||
| +1 | 13293 | ||
| +6 | 13293 |
シドスネッターの最深部にいます。
人間しかいない場合は夜まで待ちましょう。 10/07/24 16:01