| マナハーブを貢ぐ |
| リィホ | 10/07/24 15:23 |
クマにマナハーブを
貢ぐクエストがありますが、
どこにいるクマに
貢げばいいんですか?
|
|
りなたん | クマが出るのは昼では…? 10/07/24 19:22 |
|
|
ファタール | りなたんさん、人間の時が昼で夜がクマですよ。 10/07/25 22:56 |
|
|
TOlove_tri | りなたんさんが正解です エリン時間で クマ 6:00~18:00 人間 18:00~6:00 10/07/25 23:45 |
|
|
たまごちゃん | 逆でしたね。ごめんなさい 10/07/26 02:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13336 | ||
| +2 | 13336 | ||
| +3 | 13335 | ||
| +3 | 13335 | ||
| +2 | 13334 | ||
| +8 | 13334 | ||
| +2 | 13334 | ||
アイテム マーリンサークルイヤリング(女性用)の染色について +2 |
13332 | ||
| +2 | 13332 | ||
| +1 | 13332 | ||
| +7 | 13332 | ||
| +2 | 13330 | ||
| +3 | 13330 | ||
| 13329 | |||
| +2 | 13327 | ||
| +9 | 13327 | ||
| 13327 | |||
| +2 | 13326 | ||
| +2 | 13326 | ||
| +1 | 13325 |
シドスネッターの最深部にいます。
人間しかいない場合は夜まで待ちましょう。 10/07/24 16:01