| マナハーブを貢ぐ |
| リィホ | 10/07/24 15:23 |
クマにマナハーブを
貢ぐクエストがありますが、
どこにいるクマに
貢げばいいんですか?
|
|
りなたん | クマが出るのは昼では…? 10/07/24 19:22 |
|
|
ファタール | りなたんさん、人間の時が昼で夜がクマですよ。 10/07/25 22:56 |
|
|
TOlove_tri | りなたんさんが正解です エリン時間で クマ 6:00~18:00 人間 18:00~6:00 10/07/25 23:45 |
|
|
たまごちゃん | 逆でしたね。ごめんなさい 10/07/26 02:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12604 | ||
| +4 | 9895 | ||
| +5 | 16327 | ||
| +5 | 14726 | ||
| +5 | 15674 | ||
| +26 | 20757 | ||
インストール ,起動 すぐバグるのってどういった原因がありますか?? +6 |
14427 | ||
| +10 | 13060 | ||
| +6 | 11736 | ||
| 18300 | |||
| +2 | 15129 | ||
| +5 | 13562 | ||
| +5 | 13340 | ||
| +1 | 14289 | ||
| +4 | 13269 | ||
| +2 | 14182 | ||
| +2 | 14545 | ||
| +3 | 14286 | ||
| +4 | 12313 | ||
| +7 | 15416 |
シドスネッターの最深部にいます。
人間しかいない場合は夜まで待ちましょう。 10/07/24 16:01