| G1ダンジョンクエアイテムについて |
| Zer0_tar | 05/04/30 10:11 |
G1クエでクエストアイテムでダンジョンを作ってボス宝箱からクエストアイテムを持ち帰る場合PTで入りリーダー(クエストアイテムを落とした人)がクエストアイテムを入手できなかった場合どうなるのでしょうか?再度挑戦できるのでしょうか?
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/30 10:20 |
私はまだそこまでたどり着いていないようなので分かりませんが
タルラークのロケットは2個貰えちゃいました
関連NPCのところにもう1度行ってみてはいかがでしょう
いや、どうなるかは知らないんですけども・・・
| Zer0_tar 様の答え |
| Zer0_tar | 05/04/30 11:54 |
いえ、ミスった訳では無いんですがふと気になっただけですんで、ロケットが貰えるなら他のアイテムも再度貰えるっぽいですね。
情報ありがとうです(`・ω・´)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13585 | |||
| +6 | 11181 | ||
| +2 | 12569 | ||
戦闘 ナベとかまな板って盾の代わりになるんでしょうか?(´・ω・`) +3 |
11227 | ||
| +3 | 16410 | ||
| +1 | 12439 | ||
| +3 | 15821 | ||
| +21 | 15091 | ||
| +5 | 11677 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +4 | 12466 | ||
| +7 | 14678 | ||
| +3 | 10545 | ||
| 11761 | |||
インストール ,起動 どうしたら出来るの・・・(´;ェ;`) +15 |
11851 | ||
インストール ,起動 ログイン直後にパソコンが強制再起動します。 +4 |
14188 | ||
| +1 | 9412 | ||
| +5 | 10222 | ||
| +2 | 17832 | ||
| +1 | 9060 |