| 携帯からの課金について |
| OMEGA7 | 10/07/24 11:20 |
FLC切れたので買おうと思ってたのですが、
NP足りなかったので課金しようと携帯からログインしようとしたら
モバイル課金ページにて
申し訳ありません。本機種では非対応です。
って出てきました。
今までは出来ていたはずなのにどうして・・・?って状態です。
もうマビやめろとの上からの指示でしょうか?
ちなみに携帯の機種はSH704です。
古すぎなのかな~
|
|
OMEGA7 | 最後の課金は一ヶ月前の6/23です。 機種変もその間してませんし、なぜ?って状況です。 10/07/24 11:42 |
|
|
紫レン | こないだ大規模なアップデートあったの関係あるかしら・・・ 仕様変更だったらどうしようも無いので、ネクソンにメールして問い合わせしてみるのが一番確実と思います。 10/07/24 12:04 |
|
|
OMEGA7 | アップデートでの不具合ですか>< ありがとうございました。 早速ネクソンにメールしてみます。 10/07/24 12:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13299 | |||
| +2 | 13298 | ||
| +3 | 13298 | ||
| +15 | 13297 | ||
| +1 | 13297 | ||
| 13296 | |||
| +4 | 13295 | ||
| 13295 | |||
| +1 | 13293 | ||
| 13293 | |||
| +1 | 13292 | ||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13292 | ||
| 13290 | |||
| +1 | 13289 | ||
| +16 | 13287 | ||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13285 | ||
| +2 | 13285 | ||
| 13283 | |||
| +1 | 13282 | ||
| 13282 |
機種を変えたり、他の携帯からログインしようとしてたなら出来ませんよ
参考までに聞きますが、最後に携帯で課金されたのはいつごろかしら? 10/07/24 11:26