| ペットと古代の宝箱の欠片 |
| 茶菓士 | 10/07/23 07:33 |
ペットの育成も兼ねて、ロンガ遺跡の一般Dを攻略していた時の事、
古代の宝箱の欠片が落ちたので、ラッキーと思って拾おうとしたら、
「他人のものだから拾う事が出来ない」
などと出て、拾えませんでした。
たまたま、知り合いのエルフが同席していたので、拾ってもらったのですが、
自分しか攻撃していないので、何故って感じです。
考えられる事はペット(探検インプ)でInしていた事だけど、
このアイテムはペットのインベントリにも入れられるよね。
何か不具合でもあったんだろうか?それとも仕様なのでしょうか?
|
|
茶菓士 | マジですか!? てことは、仕様なの? 10/07/23 15:36 |
|
|
スリーピー_rua | いやこれは別の仕様かなとおもいます。確かペットがフィニとかをとったりしたときに、そのペットを直すと拾えなくなることがあったようにおもいます。しかしその後一定時間待てば拾えるようになります。 10/07/26 20:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14296 | |||
| +3 | 14296 | ||
| +1 | 14295 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
14295 | ||
| +4 | 14294 | ||
| +5 | 14293 | ||
| 14293 | |||
| +3 | 14292 | ||
| +2 | 14292 | ||
インターフェース Vistaでサイドボタンが動作するマウスについて +4 |
14291 | ||
| 14291 | |||
| +6 | 14291 | ||
| 14290 | |||
| +2 | 14289 | ||
| +6 | 14288 | ||
| +2 | 14288 | ||
| +1 | 14287 | ||
| +5 | 14285 | ||
インストール ,起動 ログインができない状況です・・・・・・。 +6 |
14284 | ||
| +2 | 14284 |
金貨や他のアイテムは問題なく回収しますし、
インベにも十分な空きがあるにもかかわらず、宝箱の欠片だけ回収しませんでした。
もしかしたら、ペットのインベには入れられても拾えない仕様なのかも知れませんね…。 10/07/23 11:40