| 装置を使用できません |
| 黒サキュバス_mar | 10/07/06 09:27 |
蜘蛛の糸5個持って糸車に行ったのですが、
「装置を使用できません。」と出てしまって
使うことが出来ません。
もちろん手に何も持っていませんし、
大陸移動しても、再ログインしても駄目でした。
こういう症状になった方はいらっしゃいますか??
追記:試しに他のキャラクターでやってみると使えます。
さらに追記:解決ボタンが見当たらないので解決ができません(;;)
|
|
黒サキュバス_mar | まだ紡織スキルを取っていなかったようです(恥) キャラ作って数年・・・てっきり取っていると思い込んでいました。 お返事いただきありがとうございました! 10/07/06 11:08 |
|
|
モントリヒト | 回答(コメントではなく)が無いと回答採択のボタンは出なかったはずです。 コメントで問題が解決した場合には自分で回答欄を記入して採択するという手段も。 10/07/06 21:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15996 | ||
| 15995 | |||
| +6 | 15994 | ||
| 15992 | |||
| +9 | 15992 | ||
| +1 | 15991 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
15989 | ||
| +4 | 15987 | ||
| +1 | 15987 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
15986 | ||
| 15986 | |||
| +3 | 15985 | ||
| +1 | 15984 | ||
| +2 | 15982 | ||
| +2 | 15982 | ||
| +3 | 15981 | ||
| +3 | 15980 | ||
| 15979 | |||
| +2 | 15978 | ||
| +1 | 15978 |
紡織スキルがないと、糸車や機織を使うことはできません。 10/07/06 10:20