| 6/8について。 |
| トモキ_rua | 05/04/30 03:08 |
「ナオのサポート」、「エクストラストレージ」、「アドバンスドプレイ」の3つが6/8とありますが。この、3つの6/8はどういう行った意味での6/8なのでしょうか?
どなたか、教えてください。
|
|
ひしず_rua | どの画面で表示されているものか分からないので、推測ですが、 期限が6/8まで、という意味かと。 05/04/30 03:29 |
|
|
athell | 八分の六って読んでませんか?六月八日のことだと思いますよ。 05/06/04 17:02 |
| 無名祭祀書_tar 様の答え |
| 無名祭祀書_tar | 05/04/30 04:19 |
その日付ですと、利用期限が切れる日付だと思います。
多分、4/28にでも入金したのでしょう。
いや、29かな…。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9774 | ||
| +3 | 9773 | ||
| +1 | 9773 | ||
| +1 | 9770 | ||
| 9769 | |||
| +5 | 9769 | ||
| +1 | 9769 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9769 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
9768 | ||
| +3 | 9767 | ||
| +14 | 9766 | ||
| +2 | 9766 | ||
| +1 | 9763 | ||
| 9763 | |||
| +3 | 9762 | ||
| +3 | 9762 | ||
| 9762 | |||
| +4 | 9761 | ||
| +1 | 9760 | ||
| 9760 |