| メインキャラのファミリーにサブは入れるか? |
| サティアナン | 10/07/02 11:34 |
自分が結婚して、夫もしくは妻になって作ったファミリーに同アカウントのサブキャラを入れる事はできるんでしょうか?
もし知っている方、もしくは入れてます
という方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。
|
|
どないやねん_tri | 家長以外のキャラクターの同アカウントキャラクターなら、養子に迎えられる模様。 10/07/02 14:10 |
|
|
サティアナン | ご回答ありがとうございました。 10/07/02 15:48 |
| 芦原千尋 様の答え |
| 芦原千尋 | 10/07/02 14:49 |
フレのサブと結婚し、相手方に家長になってもらい、
養子枠すべてを自アカウントのサブで埋めて、大家族ジャーナル達成しました。
というわけで、家長の配偶者側のアカウントのキャラならば養子にすることは可能です。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
パーティーシステム メインキャラのファミリーにサブは入れるか? +2 |
16301 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16300 | ||
| +7 | 16299 | ||
| +4 | 16294 | ||
| +2 | 16294 | ||
| +1 | 16293 | ||
| +4 | 16291 | ||
| +7 | 16290 | ||
| +15 | 16288 | ||
| +2 | 16285 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16285 | ||
| +2 | 16285 | ||
| 16284 | |||
| 16284 | |||
| 16283 | |||
| +3 | 16283 | ||
| +6 | 16283 | ||
| +1 | 16283 | ||
| +7 | 16281 | ||
| +1 | 16280 |