| ファミリーシステムと結婚について |
| 幻想クロニカ | 10/06/30 12:05 |
カテゴリーが曖昧だったのでPTシステムにしました。
予めご了承願います。
質問ですが、
①すでにファミリーに養子に入ってる花嫁候補
②何のファミリーにも属していない花婿候補
の結婚は可能なのでしょうか?
よろしくご教授願えればと思います。
|
|
幻想クロニカ | コメありがとうございます。 なるほど・・・ギルドに置き換えればいいのですね。 この件でプロポーズ躊躇していたので。。。 ありがとうございました。 10/06/30 15:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15477 | |||
| 15477 | |||
| 15475 | |||
| 15474 | |||
| 15473 | |||
| 15473 | |||
| +1 | 15472 | ||
| 15472 | |||
| 15472 | |||
| +3 | 15472 | ||
| +6 | 15469 | ||
| +4 | 15468 | ||
| 15468 | |||
| +1 | 15468 | ||
| +1 | 15468 | ||
| 15464 | |||
| 15464 | |||
| 15460 | |||
| +1 | 15459 | ||
| +1 | 15457 |
可能だと思います。
(確か同じファミリーの養子同士でも結婚できたはずです)
「ファミリー」を「ギルド」に置き変えて考えるといいのかもしれません。
(説明でも「小規模なギルド」のような説明がありましたし) 10/06/30 13:32