マビノギオープンマーケット |
レインキエラ | 10/06/23 16:52 |
初心者的な質問ですいません><
マビノギオープンマーケットをやろうと思いまして、
正式会員登録を済ませたのですができないのですよ。
そしてアイテムショップにいったらダメで、
ネクソンジャバン公式サイトの会員情報修正ページより、
サポートサービス追加情報をご登録くださいと出てきて
できません><
どうすればできるでしょうか??
もしよろしければ詳しく教えていただけませんか??
お願いします^^;
判裁転逆_tri | >正式会員登録を済ませた というのが、新規にNexonIDを作ったことを指しているのであればアウト。 10/06/24 00:25 |
Morgen_cic 様の答え |
Morgen_cic | 10/06/23 19:26 |
2010/02/18のお知らせより
「(MOMの)機能の利用にはご利用されるNEXON ID(マビノギIDと関連付けされているNEXON ID)が正式会員登録されている必要がございます。」
このことから考えられる原因は、
1.正式会員登録されていない。
2.正式会員登録されたNEXON IDがマビノギIDと関連付けされていない。
このことを踏まえて、どのような手順で正式会員登録をしたかを思い出して検証してみるか、ここに書いて他の皆さんの判断を求めてみてください。
また知識王で「MoM」で検索すると、過去に同じくMoMが利用できないということで投稿された質問がいくつか存在しますので、自分と似た症状の方がいないかどうかの確認もお勧めします。
それでも解決しない場合は、NEXON側に連絡をしたほうが良いかもしれません。
※コメントにするとなぜかエラーとなるのでここで。問題があるようでしたら、お詫びの上削除いたします。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 13356 | ||
+4 | 8977 | ||
+5 | 9831 | ||
+4 | 11634 | ||
+4 | 16250 | ||
+3 | 11285 | ||
11360 | |||
+2 | 10315 | ||
+1 | 12642 | ||
+3 | 14418 | ||
+2 | 11386 | ||
+2 | 16004 | ||
+5 | 14579 | ||
+8 | 14331 | ||
+3 | 9492 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
12376 | ||
+4 | 11410 | ||
+6 | 11993 | ||
15290 | |||
+3 | 10378 |
不安ならまず、上部メニューのサポート>FAQ>各種ID>「Nexon IDとマビノギ IDの関連付けを調べることはできますか?」内のリンクから「正式会員」化したNexon IDがプレイ中のマビノギIDと関連付けされているかの確認を。
10/06/23 19:23