| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
メッセンジャー お絵かきチャットの絵を自分で作りたいのですが… +4 |
15161 | ||
| +7 | 15159 | ||
| 15159 | |||
| 15156 | |||
| +2 | 15156 | ||
| +9 | 15155 | ||
| +1 | 15155 | ||
| 15154 | |||
| +4 | 15154 | ||
| +8 | 15153 | ||
| +2 | 15153 | ||
| +3 | 15153 | ||
| +2 | 15153 | ||
| +3 | 15152 | ||
| +1 | 15151 | ||
| +2 | 15151 | ||
| +4 | 15151 | ||
| +2 | 15150 | ||
キャラクター ペットキャラクターのみでログインできることの重要性とは? +14 |
15150 | ||
| +2 | 15149 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05