| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 15320 | ||
| +3 | 15319 | ||
| +1 | 15319 | ||
| +4 | 15319 | ||
| +2 | 15319 | ||
| +1 | 15318 | ||
| +2 | 15317 | ||
| +5 | 15316 | ||
| 15316 | |||
| +1 | 15315 | ||
| 15315 | |||
| 15315 | |||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15315 | ||
| +4 | 15315 | ||
| +5 | 15313 | ||
| 15313 | |||
| 15313 | |||
キャラクター ペット転生におけるステータス値の引継ぎについて。 +3 |
15312 | ||
| +5 | 15310 | ||
| 15310 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05