| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15386 | ||
| 15385 | |||
| +4 | 15385 | ||
| +1 | 15384 | ||
| +8 | 15383 | ||
| +1 | 15382 | ||
| +2 | 15382 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15382 | ||
| 15381 | |||
| 15381 | |||
| +2 | 15380 | ||
| +9 | 15380 | ||
| +4 | 15378 | ||
| +1 | 15373 | ||
| 15372 | |||
| +3 | 15370 | ||
| +9 | 15369 | ||
| +3 | 15368 | ||
| 15368 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15367 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05