| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15423 | ||
| +3 | 15423 | ||
| 15423 | |||
| 15423 | |||
インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて +5 |
15422 | ||
| 15422 | |||
| 15421 | |||
| 15421 | |||
| +7 | 15420 | ||
| +9 | 15419 | ||
| +1 | 15418 | ||
| +2 | 15417 | ||
| +6 | 15417 | ||
| 15416 | |||
| 15416 | |||
| +3 | 15416 | ||
| +3 | 15415 | ||
| 15414 | |||
| +1 | 15414 | ||
| +4 | 15413 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05