| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15486 | ||
| 15486 | |||
| 15485 | |||
| 15484 | |||
| +4 | 15482 | ||
| +6 | 15481 | ||
インストール ,起動 マビノギを入れると不具合が発生します。 +2 |
15481 | ||
| +1 | 15481 | ||
| 15480 | |||
| +3 | 15480 | ||
| +2 | 15478 | ||
| +14 | 15478 | ||
| +8 | 15477 | ||
| 15477 | |||
| +8 | 15477 | ||
| 15477 | |||
| +2 | 15477 | ||
| +5 | 15475 | ||
| 15474 | |||
| +1 | 15473 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05