| 誕生日が土曜日以外の人がAPを受け取るには |
| そに | 05/04/30 00:26 |
誕生日が土曜日以外の人がAPを受け取る方法はないんですかね?
転生したら誕生日が水曜日になったんですけど・・・
もう誕生日にAP受け取れないんですかね?![]()
| 無名祭祀書_tar 様の答え |
| 無名祭祀書_tar | 05/04/30 00:29 |
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1829&level_mode=1&depth2_mode=21
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1829&level_mode=1&depth2_mode=21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +18 | 11710 | ||
| +4 | 11708 | ||
| +5 | 11708 | ||
| +1 | 11708 | ||
| +1 | 11708 | ||
| +17 | 11707 | ||
| 11706 | |||
| 11705 | |||
| +2 | 11704 | ||
| +1 | 11702 | ||
| 11702 | |||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11702 | ||
| +4 | 11702 | ||
| 11701 | |||
| +2 | 11701 | ||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11701 | ||
| +7 | 11700 | ||
| +2 | 11698 | ||
| +5 | 11698 | ||
| 11697 |