| メモって・・・ |
| 紗那羅 | 10/06/16 19:03 |
すいません(><)
初心者の質問です・・・
取引をする際の“メモ”ってどうやるんですか?
もしよければ、答えてください(´ω`;)
|
|
マソコ_cic | それと、あんまり「自分は初心者です」的なのを書き込むとネタとしてとられる場合を除いて敬遠されるからご注意をば。 実体験より。 10/06/18 00:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10167 | ||
| +2 | 10112 | ||
| 10032 | |||
| +2 | 9951 | ||
| +1 | 9921 | ||
| +1 | 9904 | ||
| +7 | 9868 | ||
| 9838 | |||
| +2 | 9834 | ||
| +2 | 9736 | ||
| 9689 | |||
| 9671 | |||
| +1 | 9657 | ||
| +3 | 9576 | ||
| +2 | 9570 | ||
| +2 | 9501 | ||
| +2 | 9431 | ||
| 9322 | |||
| 9311 | |||
| 9235 |
されていないと思ういますが、まずは検索してみてください。
きっと解決できるはずと思いますよ。 10/06/16 19:16