| ログイン画面で |
| なかきー | 05/03/26 20:57 |
先にグラフィックカードがなんとかって出て、(はい)ってやったら一応ログイン画面まで行くんです
けど、IDとパスワードいれてログインのボタン押して待ってたらサーバーとの接続が切れましたって絶対出ます
| kouich_mar 様の答え |
| kouich_mar | 05/03/26 22:32 |
デスクトップの何もないところで右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「設定」を選択してディスプレイに表示さているグラフィックカードが、
nVidia GeForce2以上または、 Radeon 8000以上あるか確認してください。
| 答えの出所 | ユーザーガイド>新規ユーザーガイドで |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14206 | ||
| +6 | 14204 | ||
| 14204 | |||
| +1 | 14203 | ||
| +3 | 14203 | ||
| +9 | 14201 | ||
| 14201 | |||
| +1 | 14200 | ||
| +2 | 14199 | ||
| 14199 | |||
ID 登録 関連付けされてるネクソンIDの探し方教えてください +2 |
14198 | ||
| 14198 | |||
| +2 | 14198 | ||
| +1 | 14197 | ||
| +1 | 14197 | ||
| +3 | 14196 | ||
| +15 | 14195 | ||
| +6 | 14194 | ||
| +1 | 14194 | ||
| +1 | 14194 |